2021/12/04 20:49


いらっしゃいませ えり店長です。

お越しいただきありがとうございます。照れ

 

健康つくりを楽しんでいる皆さまニコニコ

師走に入りましたね。

今年はあなたにとってどんな一年になりましたか?

来年はどんな一年にしたいですか?

 

例年12月の中旬に開催する忘年会。

うちはスタッフさんと3人で美味しい物を食べに行きます。

毎年とっても楽しみで秋に入るとそれが楽しみで

足取りも軽やかになるんです

 

今年は忘年会ではなく「望年会」にチェンジ!

早めにおねがい  (11月中旬に)

しかもランチタイムに  (空いているので)

広々とした個室で  (6人以上入る和室で~)

かに座三昧!!(≧▽≦) して参りました。

初めていただく 蟹かに座づくし。そして蟹かに座日本酒

至福の時を過ごしました。

 

美味しい物をいただく機会が増えるこれからの季節

食後は「酵素」がオススメですウインク

国産の季節の野菜や果物・穀物を100種類以上

釜の中で発酵させます。

野菜や果物からエキスが沢山出てきて

それを粉末にした物です。

野菜や果物の栄養素が補給できますし

しかも 美味しい!

食後に1~2包飲んでおくと 身体がここちよいですニコニコ


お腹の調子が心配なときは食後に1~2包

そうでもないときは 気になるときに いつでもお飲みいただけます

お手元にいつも置いておくと とても便利です


この会社はもう80年近く続く酵素の老舗

戦後の食糧難の時代に、新鮮な野菜や果物を口にできなくなった人が多く

栄養失調が深刻化した頃、

ある老人により酵素の作り方が広められたのだそう。

そのお弟子さんのひとりがこの会社を作りました。

酵素にビフィズス菌が入ったものも人気です

 

美味しく・楽しく~そして健康に

忙しくて慌ただしい年末かもしれませんが

ゆるっと楽しく過ごすお時間も大切に飛び出すハート

 

素敵な一日をお過ごし下さい(^・^)